新潟開催(2021.04.10)

明日の複勝予想

こんにちは!

今週から新潟も開催され、また3場体制になります。
楽しみですね。

日曜には桜花賞が行われますが、土曜はニュージーランドトロフィーと阪神牝馬ステークスのG2二本立て、こちらも楽しみです。

先週日曜のちょっとオカルトっぽい話の結末。

大阪杯
俳優の田中邦衛さんが亡くなったこととからめて、土曜日追悼番組としてフジテレビで「北の国から’87初恋」が放映されたことから、7番8番が馬券に絡むか?と書きましたが、やはり来ました。(偶然かな?)
レースが終わってから気づいたのは「フジテレビ」(8チャンネル)だったことでした。
これに気づけていれば、8番を単勝で買っていた!(かな?)
さすがに黒板五郎ラインの黒鹿毛の5ペルシアンナイトのスジは無かったですが・・・(笑)
先週の本予想は土曜大勝、日曜トリガミでした。

中山
 1R  3
 2R  1
 3R  9
 4R  8
 5R  8
 6R  2
 7R  2
 8R  6
 9R  2
10R 12
11R 13
12R  7

阪神
 1R  3
 2R  4
 3R 12
 4R -
 5R 16
 6R  9
 7R  2
 8R  3
 9R  4
10R  2
11R  6
12R 12

新潟
 1R 12
 2R 11
 3R  7
 4R  5
 5R 14
 6R  2
 7R 12
 8R  7
 9R  8
10R  1
11R  6
12R  6

コメント

タイトルとURLをコピーしました