ズバリ!複勝予想(2021.06.26)

明日の複勝予想

早いな!

来週で6月も終わり。

今年も半年を過ぎようとしています。

東京・阪神開催も今週で終了し、つい先日始まった北海道シリーズ札幌も今週でおしまい。

来週からは3場全てがローカル開催となります。

自分の感覚では少し前に「ああ、今年が始まった~金杯だ~」と思っていたのですが、今年もあと半年と思うと変な焦りを感じます。(-_-)

日曜は上半期総決算の「宝塚記念」是非当てたいです。

北村宏司騎手負傷

先週の日曜東京11Rユニコーンステークスで13ピンクカメハメハが競争中に急性心不全を発症しラチに衝突、鞍上の北村宏司騎手は落馬し激しく地面に叩き付けられた。

かなりの衝撃であったようで、レース後もしばらく北村騎手は動けない状態でした。

その後府中市内の病院へ搬送され検査した結果、右足骨折の重傷と診断されました。

かなりの療養期間を要すると思われますが、1日も早くターフに戻ってきて欲しいです。

なお、ピンクカメハメハは残念ならが死亡が確認されました。

もうすぐ記録達成

  • 通算勝利数
    • 田中 勝春(美浦)通算1,800勝まで、あと3勝
    • 川又 賢治(栗東)通算100勝まで、あと1勝
    • 藤懸 貴志(栗東)通算100勝まで、あと1勝
  • 通算重賞勝利数
    • 岩田 康誠(栗東)通算重賞100勝まで、あと1勝
  • GⅠレース勝利数
    • 柴田 善臣(美浦)GⅠレース10勝まで、あと1勝
    • 浜中 俊(栗東)GⅠレース10勝まで、あと1勝
    • 吉田 豊(美浦)GⅠレース10勝まで、あと1勝
  • 通算14,000回騎乗
    • 岩田 康誠(栗東)通算14,000回騎乗まで、あと5回

先週のオカルト馬券の結果

また当たった!

先週のユニコーンステークスの予想、コロナの緊急事態宣言がまん延防止等重点措置へと緩和されるのに伴って酒類の販売が認められることから、酒イイとのイメージを得て坂井(サカイ)瑠星ジョッキー鞍上の2スマッシャーを指名しました。

すると、何と同馬は道中中団にいたものの、直線で追い出すとグングン先団に迫り、大逃げを打っていた超人気薄15サヴァをゴール手前で交わし、見事!1着でゴール。

しかも、同馬は成績の割には7番人気と人気にならず、上記の人気薄サヴァが2着に粘ったこともあって複勝は360円もつきました。

先週も書いたけど、今後マジでオカルト路線メインで行こうかな?(冗談です)

土曜日の買目

東京
 1R  8
 2R  3
 3R 10
 4R  7
 5R -
 6R 13
 7R  1
 8R -
 9R  1
10R 11
11R  6
12R  3

阪神
 1R  8
 2R 10
 3R  9
 4R 11
 5R -
 6R  4
 7R  5
 8R  7
 9R  4
10R  3
11R 15
12R  2

札幌
 1R 13
 2R  3
 3R 10
 4R  4
 5R -
 6R 13
 7R  2
 8R  7
 9R  2
10R  7
11R  9
12R  9

コメント

タイトルとURLをコピーしました