ズバリ!複勝予想(2022.09.17)今週は3日間開催

明日の複勝予想

先週の星取

10日土曜

中山 4勝 5敗 複勝的中率 44.4% 回収率 72.2%

中京 4勝 6敗 複勝的中率 40.0% 回収率 56.0%

11日日曜

中山 3勝 7敗 複勝的中率 30.0% 回収率 50.0%

中京 5勝 5敗 複勝的中率 50.0% 回収率 69.0%

先週から秋競馬となり2場開催、好調な滑り出しを期待したのですが、思うようにはいきませんでした。

平均して6割程度の回収率、もっとと言うかプラス回収にしなければ・・・

今週は3日間開催で土曜は重賞なし

19日(月)が敬老の日で祝日、この日も競馬が開催されるため今週は3日間開催。

うれしい気もしますが、的中しないとお金がドンドン減ってしまいますので、気を付けなければ。

まあ、私が当たる予想を提供すればいいだけなのかもしれませんが(笑)

もうすぐ記録達成

  • 通算勝利数
    • 石橋 脩(美浦)通算800勝まで、あと3勝
    • 丸山 元気(美浦)通算600勝まで、あと1勝
    • 横山 和生(美浦)通算300勝まで、あと1勝
  • 通算重賞勝利数
    • 武 豊(栗東)通算重賞350勝まで、あと1勝

先週のオカルト馬券の結果

エッ、来たよ!

京成杯オータムハンデキャップ、いい馬が思いつかなかったので、オータムにかけて「クリ」ノプレミアムを指名したら、まさか?の来ましたよ。

9シュリが出走取消となったことから、同型馬がいなくなった1ベレヌス有利かと思われたのですが、まさかの12ミッキーブリランテがベレヌスを交わしてハナを叩くという予想外の展開、しかも、ミッキーブリランテは直線失速するかと思いきや、粘りに粘り2着に、1番人気に推された11ファルコニアは番手につけて直線抜け出す戦法だったものの、ミッキーブリランテが予想外に粘ったことからゴール前辛うじて交わす状況でした。

さて、クリノプレミアム、予想で書いた通りスタートから先団につけて粘り込む作戦に持っていき混戦のゴール前なだれ込んで3着確保。

複勝430円の大勝利でした。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

有料予想のお知らせ

各開催日の全場のメインと最終レースについて軸1頭ワイド5点流しの予想をお届けしております。

是非ご利用ください。

※こちらはレース前日の20時以降の提供となります。

ズバ複ワイド (regimag.jp) 

土曜日の買目

中山
 1R 14
 2R 11
 3R  5
 4R -
 5R -
 6R  5
 7R  8
 8R  9
 9R 10
10R  4
11R 10
12R  4

中京
 1R 10
 2R  3
 3R  5
 4R  2
 5R -
 6R  2
 7R  6
 8R -
 9R 10
10R  8
11R  5
12R  5

↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました