ズバリ!複勝予想(2021.09.18)

明日の複勝予想

今週は3日間場開催

今週は月曜が祝日(敬老の日)で、3日間競馬が開催されます。

ワクワクしますね。

ただ、昔から3日間開催などの変則開催の時は馬券が荒れるとの話があり、実際ビックリするような馬券が出たりしています。

つまり、今週も予想が難しいということですね。

まあ、そうは言っても変則開催に適した予想法なるものがある訳ではないので、いつもと同じスタンスで行きます。

もうすぐ記録達成

  • 通算勝利数
    • 田中 勝春(美浦)通算1,800勝まで、あと3勝
    • 藤岡 佑介(栗東)通算900勝まで、あと2勝
  • 年間100勝
    • 福永 祐一(栗東)通算100勝まで、あと3勝
  • 通算重賞勝利数
    • 岩田 康誠(栗東)通算重賞100勝まで、あと1勝
    • M.デムーロ(栗東)通算重賞100勝まで、あと1勝
  • 通算10,000回騎乗
    • 松山 弘平(栗東)通算10,000回騎乗まで、あと15回
    • 浜中 俊(栗東)通算10,000回騎乗まで、あと18回
  • 障害通算勝利数単独1位
    • 熊沢 重文(栗東)障害通算勝利数単独1位まで、あと1勝

先週のオカルト馬券の結果

やっぱり・・・

先週の重賞セントウルステークスの予想、3番をキーナンバーにしましたが、さっぱり。

期待したデムーロ鞍上のラウダシオン、まずまずのスタートで好位につけていたものの直線伸びを欠き見せ場なく終わりました。

年齢的にはもう一花咲かせてもいい気がするのですが、今回は仕上がっていなかったのですね、たぶん。

予想もピンと来ないときは、やっぱりダメですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

土曜日の買目

先週日曜大勝(回収率214%)でした。

中山
 1R 11
 2R  5
 3R  3
 4R -
 5R -
 6R 13
 7R  9
 8R  8
 9R 10
10R 11
11R 12
12R  1

中京
 1R  7
 2R  3
 3R  3
 4R -
 5R -
 6R  4
 7R  2
 8R -
 9R  6
10R  9
11R 13
12R  4

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

有料予想のお知らせ

各開催日の全場全レースの中から自信の5鞍について軸1頭ワイド5点流しの予想をお届けしております。

是非ご利用ください。

※こちらはレース前日の20時以降の提供となります。

ズバ複ワイド (regimag.jp)

コメント

タイトルとURLをコピーしました